それではお後がよろしくて

ぽいずんにーどるーぷ

これまでに出会った今週のビックリドッキリメカ

こんにちは、どくばりです。
どうせ4月から潜れないのでS15はフリーで遊んだり、オシャボ孵化させたりしてます。
平和ですがレートのほうが楽しいですね。

暇なので今までレートで当たった愉快なポケモンたちを書き出しておきます。
うろ覚えなので詳細は勘弁して下さい。

 

①うずしおラグラージ@たべのこし
・ねっとう? ・うずしお
・どくどく  ・まもる

 おっ、トノラグやんけ。  f:id:dokubari_poke:20160321143146g:plainf:id:dokubari_poke:20160321143148g:plain    
地震受け切ったろ。/

 f:id:dokubari_poke:20160321143315g:plain

f:id:dokubari_poke:20160321143148g:plain<毒々wwwうずしおwww守るwwwww

A0個体粘ったヤドランが渦潮にのまれて死んでいくのは悲しかった。

 

②毒威張ボルトロス@たべのこし
・ほうでん ・どくどく
・いばる  ・みがわり

f:id:dokubari_poke:20160321145741g:plain。。◯ 相手は残りボルトロス1体。毒守型のようだけど、だいぶ削っているし、投げていれば倒せるわね…

 f:id:dokubari_poke:20160321145453g:plain》》いばる《《

 f:id:dokubari_poke:20160315150453g:plain<自分を…!?地球投げ!?!?

幸いラッキーの自覚があって倒せました。
毒守型の守る読み行動が多いことから威張るに変えたそうです。
おっさんつょぃ。。。

 

③耐久ミミロップミミロップナイト
とびひざげり ・ミラーコート
・がむしゃら  ・アンコール

 ロップ姐さんの膝なんて
 再生力で間に合うんですよ。
\熱湯ブシャーーwww/

f:id:dokubari_poke:20160321143315g:plain

 f:id:dokubari_poke:20160321151222g:plain<ミラコしまーす!

f:id:dokubari_poke:20160321143315g:plain<何っ!?まあ、怠けていれば…

f:id:dokubari_poke:20160321151222g:plain<アンコールしまーす!

f:id:dokubari_poke:20160321143315g:plain<クッソ火傷ダメで堕ちてしまえwww

f:id:dokubari_poke:20160321151222g:plain<がむしゃら。わら

 

ロップ意外に耐久あって強い。
メガ前だと鉢巻アローのブレバ耐えと眼鏡ニンフィアのハイボ耐えを両立できるそうです。もちろんメガして飛び膝撃つこともできます。

テンプレ以外の型でも刺さるところに刺していけば勝てますね。
では、また。