
それではお後がよろしくて

ぽいずんにーどるーぷ

SMをプレイすること

お久しぶりの方はお久しぶりです。

どくばりです。スマホからです。

 

7世代買ったはいいものの、時間が取れずにレートに潜れていません。そもそもチャンピオンロードにも潜っていません。

ポケモンから離れすぎるとモチベが下がる一方ですので、何か書こうと思いました(広告ブロック)

 

Twitterやニコ動で洗練された構築を見てると自然にレートがしたくなるものですね。

学ぶは真似るとはよく言いますが、人の構築を借りて使ってみることは大切だと思っています。初めからひとりで存在できるものなんてないのですから…(哲学)

 

今作でも初めはラッキーとかエアームドを使いたいなあと思っています。ORASで中途半端な戦績でしたし、なにより自分で納得のできる構築を作れていません。ドヒドイデ入りが多いみたいなのでそれをベースに考えようとしています。

 

それから、主人公は夢にまで見た金髪ツインテールにしたいです。

ラッキーもツインテールですし、ドヒドイデツインテールですし、グライオンも見方によればツインテールですし、エアームドも羽がツインです。

思えば受けループとツインテールは切っても切れない関係にあるのです。

 

TNはツキノワにしました。

さっそくTwitterエゴサしたら「TNツキノワさん、負け確放置やめてね(^^)」みたいなツイートが出ました。

幸先良いスタートが切れずに残念無念です。3DS放置しててすみません。ストーリー進めます。